何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

公園デビュー

2010年10月17日 | 盛和塾大阪
どもっ直樹ですー!
今日は休日をいただき家族で近所をぶらぶらしてました。

近くにできたおしゃれなラーメン屋さんでご飯。店員さんが親切で楽しく食事。あとで話してたら、店員さんのお子さんも同じ保育園でした。恐るべし地元。

そして近くの公園にて遊んでると、子供たちが次々増えていきました。

そのうち何人かは娘の同級生らしく、名前を呼んで遊びはじめました。

一緒にいたお父さんお母さんともお話をさせていただき、次のお子さんも同級生になる予定だと聞いて盛り上がり、楽しい公園デビューでした。

明日は月曜日。がんばっていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿