何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

奈良のヨガスタジオTapasさん

2011年04月04日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 どもNaokiです。
今日はいまから東京丸の内でセミナーです。
飛び入りもOKらしいので時間できた方は是非。

先日は1日奈良のお客様訪問に行ってきました。
2件回ったのですが、午前中にお伺いしたのが奈良のヨガスタジオTapasさんです。

菖蒲池の駅をでて3分ほどあるくと閑静な住宅地の方にあります。


ネイルサロンと併設されていて、おしゃれな店内になっています。

ヨガスタジオの中も心地よいアロマの匂いとちょうど良い光加減でリラックスできる空間になっています。

近くにあったら通ってしまうだろうな~と思うんですがちょっとうちからは遠いので残念。てか・・男だめでした(笑

とても綺麗な先生が教えてくれますので是非お近くの方は体験レッスンにお越しください。

◇◇セミナー開催告知◇◇

【船井総研様のセミナーに登壇させていただきます。】
4月4日(月)東京にて・・・
小さくても強い広告代理店の経営計画のつくり方勉強会
URL: http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1297887713_4.html

4月18日(月)大阪にて・・・
第2回 小さくても強い広告制作会社の経営計画のつくり方勉強会
URL: http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1297885080_2.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿