ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

かつおちゃん

2014-08-21 | 薔薇

 

久し振りにかつおちゃん登場

かつおちゃん 男前なんですよ

ただ どういう訳なのか お口を閉じても

舌がすこ~し出たままなの

いいのよ もし迷い子になっても一目瞭然だから

今年の夏も随分と黄金虫と遊んだのよ

けれども カメムシと遊ぼうとしたら

りょんママが物凄い声を出して

それからね 割箸で外に出してしまったの

どこが いけなかったのだろうか・・・?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2014-08-21 21:41:09
ネコ好きには たまらないキャラです。
かつおちゃんは これは立っていますか?
はい カメムシは興奮させたら あとあと
くさ~いです。
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2014-08-21 21:49:52
かつおちゃん 愛嬌が有りますね
カメムシと遊んでいたらかその匂いに
走り回っていたことでしょうね
カメムシは ガムテープで捕まえ
そのまま 包んで捨てていま~す
返信する
くりまんじゅうさんへ (銀めばる)
2014-08-21 22:52:17
Hは15センチ位でしょうか
所謂お皿なんですが
いつかは 招き猫もこの型で製作したいと
思ってます ひょっとして猫シリーズ化等々??
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-08-21 22:57:17
かつおちゃん可愛い!
お耳、お目々におヒゲにお口 なんと愛らしい!
かつおちゃんは器?だったらシラスにかつお節…いかんいかん…かつおちゃんが悲しがるね…ごめんね かつおちゃん

いよいよ明日です
一緒に楽しみましょうね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-08-21 22:58:29
いいこと聞きました
さすがまりもちゃん
大豆拾い上げるより カメムシ挟むほうが
難しいですよね
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-08-21 23:15:00
猫型をしたお皿です
飾っても実用でも自由です
一層のこと 大根おろしに かつおとシラス
などいかがでしょう
かつおちゃん またいで通るかな
返信する

コメントを投稿