ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

青空とガラスの器

2014-08-19 | 薔薇

 

久し振りの青空です

天気予報では30%雨か曇り

となってましたが 今のところ

晴れてま~す

日差しは 結構ありますから暑いですよ

でも太陽と青い空 ルンルン気分

秋の扉を開けるのは もう少し待っても

いいんじゃないかしら は だけれどもね

 

このバージョンは これでしばらく休憩

次回からは 少し個性を?発揮した作品

乞う ご期待を

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (れもん)
2014-08-19 23:11:45
個性的な作品に挑戦ですか?
実は私、銀めばるさんの作品で、ものすごく目と心に焼き付いているものがあります
そんな感じかなぁ?
楽しみです
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2014-08-19 23:24:15
独断と偏見で言ってるだけです
シリーズ物でなくって ぐらいかしら
というより チョット気になります
焼き付いてるものってなんでしょう
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2014-08-20 09:50:54
やっと見えた 青空 嬉しいですよね
このシリーズは 休憩 次は どなんな作品が出来るのでしょうか
UP楽しみにしています
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-08-20 11:44:19
昨日は洗濯物をいっぱい干しましたが
今日は雨、雷もゴロゴロ…もう嫌になるちや!
個性的な作品、どんな作品なのかしら?
楽しみにしてますね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-08-20 14:08:32
はい 秋のなにコレシリーズ?に
なれば嬉しいのですが…
今 第一焼成中ですになるか
になるか
わかりませ~ん
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-08-20 14:16:25
昨夜も 
結構なものでしたね
お野菜高騰してますね
知人の農家さんは 雨続きで露地ものの
きゅうりが病気になったり 腐ったり
全然ダメと言ってました
次作は お代は見てのお帰りに…と
いうところかしら
返信する
銀めばるさんへ (しろくま)
2014-08-21 05:20:30
毎日梅雨に逆戻りしたようなお天気でしたから、ると気分も爽やかになりますね。毎回拝見している作品、ラインの色で表情が全く違うんですね
作品名もつけられるんですか?
返信する
銀めばるさんへ (白馬)
2014-08-21 07:12:24
次作 楽しみにしています。いつか作品展をしていただけたら 行きまーす。 お庭にはいろいろな花が咲くのですね、知らない花もあるので 勉強になります。           
返信する
しろくまさんへ (銀めばる)
2014-08-21 10:16:20
そうなんです  イメージは想像して炉に
いれるのです
蓋を開けて なんじゃこれは作品になってると
「てへっ」です
明日 いよいよ かみ電器さんに行けるん
ですよね
今から ワクワク そわそわです
よろしくお願いします
返信する
白馬さんへ (銀めばる)
2014-08-21 10:30:20
よさこい祭り ファミリーの方達は
二度目でしたかしら?
大雨にも驚かれたんじゃあないかしら
作品展ねエ・・・
来年あたりしたいです けど
どうなりますでしょうか
その為には 製作に励まなくっちゃ ね
返信する

コメントを投稿