ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-08-25 15:36:36
お野菜もうですが お花にも 雨の影響が
工房で 拝見したことが有ったような

どれも 素敵ですね
銀めばるさんのセンスが 

返信する
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2014-08-25 15:44:55
ここのお店は知っています。
銀めばるさんの センスが光る器ですね。
返信する
 (きょんきょん)
2014-08-25 15:51:06
カゴ・・・?
どのようにUPされるのか楽しみにお待ちしていましたが・・・

花瓶と思いましたが、これは・・・?です(ごめんなさい 何も知りません)
素敵ですねぇ~
ガラス
興味深々・・・
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-08-25 16:45:32
そうでしょう、よく覚えていてくださいました
活力がわいてくる時期 活力を消耗する時期
天候に振り回されているこの頃です
やっぱ 新米を食べないからかな?
返信する
くりまんじゅうさんへ (銀めばる)
2014-08-25 17:00:55
センスだなんて
カラーを自由自在に駆使して
生け込んでみたいと 秘かに思っています
夢はでっかく

  (パリのお花屋さんで見た白いカラーの
  見事なウインドウディスプレイ)
言うだけ 書き込みだけで~す
返信する
きょんきょんさんへ (銀めばる)
2014-08-25 17:07:15
かごは 次回にガラスのお皿と
コラボしたものをアップしますね
花瓶カバー?の様にしてみました
その内に 壁掛けタイプの照明器具に変身
して登場させます
返信する
銀めばるさんへ (白馬)
2014-08-25 18:28:28
 この生け方もあるんですね!  ビックリ、アイデアですね。 どれも素敵です。
返信する
白馬さんへ (銀めばる)
2014-08-25 19:02:20
種を明かしますと花はジャムなどが入っていた
所謂ビンに入れてます
電気炉に入れ~曲げ手法で形成してます
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-08-25 22:05:52
お花も可愛いけど…器が素敵 !
何より、銀めばるさんの センスが キラッと光ってます
どんどん 作品upして下さいね
楽しみにしてますよ
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-08-25 22:41:39
アハハtaepekochan
心得てますね 私が豚年ということを
木に登りすぎて下りられなかったことや
余りに枝が細すぎて落っこちてしまった事
等々
ピンク豚のはずが真っ赤になっていたことも…
返信する

コメントを投稿