ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

そろそろ・・・ね

2016-01-07 | ガラス作品

 

2016年も一週間経ちました

新しき年を迎え 飛躍のスタートダッシュ・・・とは

いかず未だ正月気分のまま?

まっ仕方ないか 暮に買い込んだ品が

塩鮭だけになり これをもって

冷蔵庫の大掃除完了が昨夜の事でしたから

作品展が終了しても

作品は段ボール箱に入れたまま

重いお尻をやっとこさ持ち上げて

自宅に設置しました

リビングに

フリモントガラスは

点灯した時 想像を超えた

輝のアートを映し出します

ウロボロスガラス

薔薇の花部分は

一枚のガラスから取りました

バックの白

葉っぱのグリーン

計三枚のガラスを使用

パソコン用の明かりに

自宅用のノート型パソコンは

コンソールテーブルの上に

置いてます

ダイニングの出窓

 

玄関ホール

ロイコペのおとめ座の人形と共に

モデルは?

勿論 ア・ナ・タ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (れもん)
2016-01-07 18:52:52
我が家の殺風景なPCの机
なんと! あたたかい光に包まれた
銀めばるさん家のPC机
いいなぁ
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2016-01-07 20:07:10
やっと、作品がお部屋に飾れたのですね
各お部屋、趣があり素敵!
入館料払わないで、ただ見しちゃいました
返信する
Unknown (keba)
2016-01-07 20:30:40
ステンドグラスのランプシェードって
ドラマチックなんですね~
返信する
ガラスにも (ぐり)
2016-01-07 21:33:55
いろいろあるんですね
各部屋それぞれの趣がありますね
素晴らしいです
返信する
素敵です (ひまわり)
2016-01-08 08:27:38
特に一番上 リビングのフリモントガラスがお気に入り
どの作品も点灯すると趣が出るのですね
返信する
すてきですね (ようちゃんばあば)
2016-01-08 17:22:13
壁やカーテンに映る模様も すごくいい雰囲気です。
段ボール箱から出してもらえて 作品たちも 居場所を見つけましたね。
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2016-01-09 14:48:30
作り上げてお終い・・・の様な
状態が続いてたので
「あれをどこへ・これをここに・・・」と楽しみました
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-01-09 14:50:49
はい やっとです
尻にで重い腰をあげました
まりもちゃん
見に来て~
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2016-01-09 14:54:36
狭い部屋なので
一杯いっぱいには したくないし
置き場所は限られてるので
四苦八苦でした
コーナーからのガラスの映りこみ
好きです
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2016-01-09 14:56:59
ありがとうございます
作る喜びと飾るワクワク感
自己満足でもいいですよね
返信する

コメントを投稿