ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

藤井将雄野球教室と唐津市

2006年02月28日 | ホークス
1月28日の記事で愛読者さんから情報を頂いていた『藤井将雄野球教室』の模様がやっとNHKで放送されました。
といっても、帰宅後たまたまTVをつけたらあってて、あと2分というところで・・・
予定は2月7日だったらしいのですが・・・


TVをつけたら、ケイザブローさんのインタビューでした。

昨日27日には、藤井選手の出身地唐津市とソフトバンクは交流宣言をしたらしいです。
 

これからも藤井選手の遺志をついで、野球が大好きな少年が1人でも多く生まれ、野球界がもっと発展していきますように・・・

愛読者さんへ・・・

あまりレポできなくてごめんなさいでした~~


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川宗則という選手 | トップ | 「よかろうもん」誕生秘話!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事