ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦・計25安打の長い試合

2024年04月19日 | 2024年
ホークス 9-7 オリックス

あまりにも長い試合で疲れました~~
東浜くんと山下くんの投げ合いだったので、投手戦を覚悟して行ったのですが、
まあ打つわ打たれるわ、取ったら取られるわ・・・
両チームで合計25安打って・・・
長くもなるわな~
終バス1つ前に何とか乗れて、それでも帰宅は0時となりました・・・
なので手短に・・・

ドスコイの3安打が効きました。
先制タイムリーに値千金の3ランホームラン、〆にダメ押しのタイムリー!





ドスコイ・・・前の人の頭が・・・(笑)

先制タイムリーのあと1塁上で控えめにガッツポーズ!



4番の仕事をしてくれました。

近ちゃんの同点ホームランも効いた!





栗ちゃん、しっかり復活です!!





自分に拍手~ からのガッツポーズ!!

しかし、何点取れば安心できるんでしょう・・・
2点差で今のオスナはメッチャ不安・・・
投球前、オスナがいつものルーティンで祈ってるのを見て、母も祈りましたよ(笑)
あわやホームランって当たりが2本
ビビった~~~



試合後の選手が並んだ時、拓ちゃんが「あっぶね~」と何回も言ってました(口元見て分かった!!)




拓ちゃん!気持ちわかるよ~~~~

とにかく勝ってよかった・・・
明日も参戦予定です(笑)
おやすみなさい


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長12回、負けに等しい引... | トップ | 生観戦・小久保ホークスの試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-04-20 02:25:06
お疲れ様でしたm(_ _)m

どすこいや、栗ちゃんの調子

上向きで良かったです。

今日は遅くなり、

大変だったでしょう…

ゆっくり休んで、

明日、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-04-20 22:44:54
ノッチさん

昨日も今日も長い試合・・・
年寄りには堪えます(笑)
まあ負けなくてよかったと思って、明日も頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事