ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

快勝!!

2024年04月04日 | 2024年
ホークス 8-1 ロッテ

本日は快勝!!
昨日チャンスで打てなかった、近ちゃんが今季1号ホームラン!!
たたみかけるようにタイムリーも出て、1回裏に一挙6点!!
もちろんそれもGoodなんだけど、今日は4回と6回にちゃんと追加点が取れたのが良かったですね~~
こんな打線をこれからもお願いします!!

そして本日初先発の大津くんがいいピッチング!!
大量点に守られてたとはいえ、ランナー出しても落ち着いた堂々たる投げっぷり!!
肝の据わった子やね~~









ナイスピッチング!!

そしてリリーフ陣もあっぱれ!!

ノッチさんの後輩の澤柳くん、ドラ2の岩井くん、共にナイスピッチング!!
なんだけど~~~
ごめんなさい! まだ写真が撮れてない・・・
早く1軍で投げる姿を撮りたいです!!
ぜひ母の現地観戦のタイミングで投げてくださ~~い!!

もう一人の杉山くんはオープン戦の写真があるのでアップ!!





すっかりノーコンを返上!!
去年までは渚ばりのコントロールのなさだったのに・・・キャ~~~渚ファン、ごめんなさい
倉野コーチと馬が合ったのかな??しっかり修正されてますね~~
この感覚をキープしていってね!!

これでロッテ戦もカード勝ち越し!
このペースで頑張れ!!

明日は仙台で楽天と。
移動日もなく選手も大変だ~~
ナイターで気温も心配!
まずは石川くん!しっかり投げろ~~
そして打線は今日のように援護を!!

頑張れ!ホークス!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長12回・・・ | トップ | 13安打! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-04-05 02:00:57
大勝しましたね🎵

大津投手を始め、 

初登板の澤柳投手や

岩井投手は

三者凡退してくれました♪

明日から楽天戦!

寒さもあるでしょう・・・

体調崩さないよう、

大勝してほしいです🎵

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-04-05 22:13:51
ノッチさん

ようやく打線が上向いてきましたね!
いい感じに点が取れてきました!
さあ!この勢いでいきましょう!
母は生澤柳くんが楽しみです(笑)
Unknown (ノッチ)
2024-04-06 01:54:02
是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

澤柳、頑張って、

ハリー母さん様に良いところを

見せてやりなさい!

↑完全に親心になってます(汗)

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事