ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あと1本が・・・

2024年04月09日 | 2024年
ホークス 2-4 日ハム

まあ、立ち上がりの有原くんからの敗戦ではあるけれど、
それよりも問題は10安打で2点の打線ですよね~~

9番マッキーと2番周東くんが3安打打っているのに点につながらない・・・
今日はクリーンナップがストッパーに。
打線は水もの、とはいえ、まだまだ打線が嚙み合わない状態が続いていますね~
まだシーズンが始まったばかりだから、あんまりバタバタする必要はないのかもだけど、
今月の終わりくらいまでには状態を上げてきてくれることを願います!

今日は近ちゃんのホームランくらいかなぁ~~



11日は北九州市民球場での試合。
昔々は不敗神話の球場でしたが、ここ10年以上は負けの多い球場になってしまっています・・・
どうかそんな空気を吹き飛ばすような大勝利を!!
孫ちゃんの体調次第ではありますが、今のところ現地観戦の予定です!

今日は以上!!
切り替えて明後日!!(笑)

そうそう!
あいかわらず時間があれば、週に1,2回ほど地元の山に登っています!
その山に「白寿の桜」という樹齢の長い木があります。
枝を大きく大きく広げて、たった1本でもすごい迫力の木です。
先日登った時には満開で、見事に咲き誇っていました。
その堂々たる姿に、しばし時を忘れて見入っておりました。
もこの木からたくさんのエネルギーとパワーをもらったので、縁起物として写真をあげておきます!!



堂々と戦え!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「育てる」思い | トップ | 生観戦・雨の中の勝利! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-04-10 01:32:01
ん〜、あと一本が出ませんてましたm(_ _)m

チャンスを作るまでは出来たんですが•••

まだ始まったばかりですが、

四番が四番の仕事をして、

背番号25の活躍を、

出逢ってみたいですm(_ _)m

あと一本が出す、

久々にカチンと、来てしまいました・・・
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-04-11 23:56:30
ノッチさん

本日ようやく4番の仕事をしてくれました。
雨の中、応援したかいがありました~
これから上向きになってほしいですね~~

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事