ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ビックリな攻撃で大量得点

2024年04月13日 | 2024年
ホークス 11-2 西武

モイちゃん!良かったね~~
ナイスピッチング!!だったよ~~



そして打線がモイちゃんの好投にようやく応えました!!

まずは周東くん!


ビックリの5打数5安打!お見事!!
しかも周東くんの脚を考えれば、その価値は倍に!
1番がチャンスメイクして、クリーンナップが還す!
理想的な攻撃でした!

今日はドスコイが大当たり!


ビックリの2打席連続満塁ホームラン!!
1本目のホームランのあと、ベンチでバットに感謝している姿があった。
ドスコイへのブーイングは今季いっぱい続くのだろうか?
それでも彼は自分の仕事をするしかない。プロなのだから。

晃が代打で今日も結果を出しました~~



やはり晃は打撃職人!さすがです!!

大量得点の時に毎度思うこと。
「明日の試合にとっておいて~~」
大量得点の次の日の貧打・・・というプロ野球あるあるにならないよう頼みます!!

#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球あるある | トップ | 先発2勝目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-04-14 01:04:51
今日も、投手戦になるかなぁ…

と、思っていたところ、

どすこぉ〜い」二連発ですm(_ _)m

これで、打者としての感覚

取り戻してほしいですm(_ _)m
Unknown (☆わだこ☆)
2024-04-14 12:56:00
モイネロは毎回、ナイスピッチングだったのでやっと勝ちがついてよかったです。

大量得点の次の日は…なんて野球あるあるがありますが、しっかり打っていってほしいですね。

頑張れ!ホークス!!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-04-14 21:33:03
ノッチさん

ドスコイも少しずつ上向きになりそうですね!
いろいろとありますが、これからは純粋に野球を楽しみたいですね~

わだこさん

大量得点の次の日も勝てましたね~~
良かった良かった!!
この勢いで北海道でも勝って福岡に帰ってきてほしいですね!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事