ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3タテ!

2024年04月25日 | 2024年
ホークス 6-0 ロッテ

千葉で3タテ!

大津くんがいいですね~~
小さな体で先発ということで、母はスタミナを心配していたのですが
今日は7回108球四球1、前回7回97球四球1、前々回6回108球無四球。
コントロールが良くて無駄な球を投げないから、先発としての仕事をしっかり果たしてくれますね~~
誰とは言わないけど、見習ってね~~~



打撃の方もいい感じでつながってきていますね~
まあ投手がいい流れを作れば攻撃にもリズムが出てくるというのは野球あるあるですからね!
大津くんは自分で勝ちの流れを作ってる感じがします!!

同じように効率よく打率をあげているのがギータ!
とにかく今季は四球をよく選んでいます!
ボールがよく見えている証拠ですね!
無駄な球を打たないから打率も上がる。
塁に出てドスコイや近ちゃんにつなぐ3番の役目をしっかり果たしていますね~

今日も栗ちゃんと川村くんがマルチヒット!
この勢いを福岡まで持って帰ってね~~

千葉での3連戦、お疲れさまでした~~~


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の大量得点 | トップ | 晃(あきら)と晃(ひかる)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-04-26 01:04:06
お疲れ様でした〜♪

今年からZOZOマリンでの

不敗神話が発令されました。

風邪にも負けずです♩

ありがとうございますm(_ _)m

そう言えば・・・

帆足投手がご乱心の時以来

負けたこと、ないかもですm(_ _)m

関東は、任せてくださいm(_ _)m
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-04-27 20:07:19
ノッチさん

ZOZOマリンの不敗神話!ぜひ発令!!
そして今日はサヨナラ勝ち!
これでチームの勢いもさらに増しました!
日替わりヒーロー大歓迎です!
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事