ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

カード勝ち越し!

2024年03月31日 | 2024年
ホークス 5-2 オリックス

6番 栗原くんタイムリー&犠牲フライで2打点!!



7番 ウォーカーHR&タイムリーで2打点!



2番 イマミータイムリーで1打点!



クリンナップ以外で5打点は大きいですね!
これが打線の厚み!!
こうなるとチームは強いですよね~~
優勝のためには、彼らの勢いが必須です!!
これからも頼んだよ~~~

そして、今日も光った周東くんの脚!!





彼の脚はヒット2本分くらいの価値がありますね~~~
内野安打とはいえ、周東くんらしいヒットが出たし、周東くんもここからアゲアゲを期待しましょう!!

さあ!いよいよ明後日から福岡本拠地での開幕です!
は孫ちゃんの保育園デビューにより、ばぁば業に専念いたします・・・
現地観戦の方々!応援よろしくお願いします!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線つながらず・・・ | トップ | ホーム開幕戦は守り勝ち! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-31 21:15:42
いやぁ〜勝ち越しです♪

クリーンアップ以外での

得点なりタイムリーなりは、

これからも大切ですよね♪

栗ちゃん、ウォーカー、いまみ〜の

タイムリーはデカイですよ、うん!

明後日からPayPayドーム♪

去年行ってない分、

今年こそは行きたいなぁ•••
Unknown (☆わだこ☆)
2024-04-01 20:06:55
開幕を勝ち越したのは大きいですね。
実は、30.31日で大阪行ってきたんです!
ほぼ外野の席だったので、一緒に声を出しながら応援しました。
久しぶりの大阪だったので楽しかったです♪

明日からも勝ち越せるよう、応援ですね!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-04-02 23:33:55
ノッチさん

どの打順からでも攻撃ができるオーダーを組もうとしていますよね。
相手の投手からすれば嫌な打線!
最強打撃陣を目指しましょう!
ペイペイドームにもぜひ!!
お待ちしてます!!

わだこさん

お~~!京セラ行ってましたか!!
関西の応援はホントに楽しいですもんね~~
母もまた行きたい!!
しかし、昔に比べるとチケットが取りにくくなってるとか?
オリックスファンが増えましたもんね~~
遠征お疲れさまでした!!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事