ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

川宗則という選手

2006年02月27日 | ホークス
常に全力疾走の宗

 

日本代表という、一流の選手たちと共にプレーすることで、
確実にそのパワーを吸収し、何かをつかんでいっています



その姿は、日本代表として、その場で野球ができることへの喜びに溢れていました。



ヒット盗塁バント・・・自分を最大限に生かすプレーをしていました。
プレッシャーを感じさせない、そのハツラツ伸び伸びとしたプレーは、
まだまだ未知の可能性を秘めているようにも思います。

 

決して大きくはないその身体が、それでも大きく見えました。

 

イチローに負けないくらいのオーラを感じたのは、私だけではないと思います。

 

日本を代表する選手たちの中でも、彼はひときわ輝いていました



イケメンの宗リンではなく・・・・
『川宗則』という一流のプロ野球選手に成長しつつある、芽吹きを感じる姿でした


息子へのラブレターみたいになっちゃいました~~


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のドーム観戦 | トップ | 藤井将雄野球教室と唐津市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます惚れました (WAKO)
2006-03-01 00:12:23
ムネリンの野球に対する情熱があふれててWBCエキシビションでの活躍を見てると、本当に楽しそうにやってると思います。

きっと彼は本番でも楽しくやってくれるでしょう!POでの活躍を見てるとまさに楽しんでやってましたよね。
ですね~ (ハリー母さん)
2006-03-01 21:52:15
WAKOさん

今日もセーフティースクイズ決めてましたね~~

ホントにこの子はどこまでいくのでしょう?

本番でも伸び伸び頑張ってほしいですね!!

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事