ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

13安打!

2024年04月05日 | 2024年
ホークス 6-1 楽天

まずは心配していた石川くんがナイスピッチング!!
今日は5回が精一杯だったけど、次は少しイニング数を伸ばしていってくれれば・・・
柊太はいい時と悪い時がはっきりしているから、悪い柊太が出ないようにね~~

そういえば、昔「良い渚」と「悪い渚」な~んて言ってたな~~
あ・・・昔話が多くなったのは、歳取った証拠か・・・(笑)

ま、とにかく今日の柊太は合格!!






そしてなんといっても13安打の打線!

3番ギータと4番ドスコイで、2打点ずつ。
確率の低い大きなホームランを狙うのもいいけど、チャンスできっちりランナーを返すタイムリーを打ってくれる方が相手は嫌なクリーンナップかも。
ま、もちろん甘い1球を確実に仕留めるホームランも彼らだからできる技なので、その可能性も期待しつつではあるけれど。

さ!明日はモイネロくん先発。
前回は好投にもかかわらず負けが付いたので、今度は打線の援護で勝ちを付けてあげましょう!!

頑張れ!ホークス!!

#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快勝!! | トップ | ハラハラドキドキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-04-06 00:06:59
今日も勝ちました♩

石川投手・甲斐選手は

育成からの出世です♪

5回I失点は合格でしょう♪

杉山投手の満塁策には、

ハラハラしましたが(笑)

明日も、勝てるよう

応援させて頂きますm(_ _)m
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-04-06 22:37:12
ノッチさん

先発陣は頑張ってますね~
柊太は次が課題!
しっかり調整して「良い柊太」でありますように・・・(笑)
ホントに育成出身の選手たちの活躍が嬉しいですね!!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事