oriole deli

~ごはんの一期一会~

自宅で「肉巻きおにぎり」を食べる。

2010-06-04 21:00:38 | 日記
週明けからまたお出かけ仕事なので、いない間のデスクワークを片付けて、ただいま帰宅。

少しでも9月に向けたお勉強(ネットでの通信教育)を片付けて、できれば少しだけでもリセットしに出たい…ので、今から1時間だけ集中してパソコンに向かうことに。
オットは飲み会、一幸庵では姉さん達のお誕生会…みんな、羨ましい(泣)

時間を惜しんで、とりあえずお腹に何か入れるべく、冷凍庫ストックの玄米おにぎりでも…と、先日の「全国味百選」で買ってた宮崎名物「肉巻きおにぎり」を発見!
テンション上がるぅ~♪

お味のほどは後日、追記にて。

がんばれ、ワタシ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (いの)
2010-06-04 23:02:33
がんばれ、oriole ちゃん!!
返信する
ありがとう♪♪♪ (oriole)
2010-06-04 23:07:28
☆いのさま☆

ご声援、ありがとう!!!

おかげ様でリセットの日本酒にありついてました~!

この苦労の暁には…東京での再会を楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿