oriole deli

~ごはんの一期一会~

0210-2雫石町「ゆこたんの森」で「月替わり膳」を食べる。

2011-02-11 14:18:39 | 日記
リニューアル後、初めてのゆこたん泊です。

シモンズのベッドを取り入れ、居室内禁煙など従来の畳でマッタリ…から、小人数向けにコンセプトを変えたのかな?という感じ。
比較的たくさんの人数で訪れる機会の多い私などは若干の戸惑いはあり、少し惜しいと感じる部分はありましたが、従来のワガママが利くところはそのままなのでホッとしました。
これからもいろんな声を取り入れて、快適なお宿であってほしいところです。

食事は手頃な「月替わり膳」。
(献立は後で追記します)
ゼロ次会も済んでいるので、生ビールも1杯で十分。
お料理にガッついて、平らげてしまいました。

部屋に戻り、二次会(?)
白熱したガールズトークを横に、久々のスキーと温泉でグッタリの私は9時半時点でウトウト…せっかく友達が集まったのにもったいなかったかも…Zzz。

そうそう、オヤツにしたannちゃんからのお土産「エシレバター」のマドレーヌ!
バターの風味が良くて、この世のものとはおもえないほど美味しかったぁ~…ありがとね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿