oriole deli

~ごはんの一期一会~

網張温泉「休暇村網張」でバイキングの桜餅を食べる。

2010-03-12 22:26:57 | 旅ごはん
今回は「滑り納めプラン」です。

リフト1日券付きの1泊2食で9800円、食事はバイキングです。
「バイキングだし…」とタカをくくってたら割と悪くはなく、ライブで揚げてくれる鱚とたらの芽の天ぷら、ひっつみに稲庭うでんなど、いやぁ~食べた食べた!
デザートも充実してて、ケーキやフルーツの他に杏仁豆腐・ブラウニー・アイスになんと…桜餅!



そちらもあれもこれもと選んでるうちに満腹…ちなみにアイスはメロンシャーベット・スイートポテト・炭焼コーヒー?
何から何まで充実ですな。

苦しい苦しい…と言いながら、ただいまニュースステーションで「能登」「北陸」のラストランを見ています。
良かった~、一昨年の夏に乗っておいて♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahalo)
2010-03-13 12:44:25
我が町、ご利用ありがとうごさいます(笑

ちなみに、
朝ご飯はいかがでした~?
確かそこのパン美味しいはず・・・
返信する
パンも! (oriole)
2010-03-13 20:55:56
☆mahaloさま☆

お膝元にオジャマいたしました!

朝食はオカズ的にご飯にしてしまったので、パンはちょっとツマんだ程度でしたが、おいしかったですよ♪
ゲレンデに出る時、売店に焼き上がりが並べられていたので帰りに買ってこうと思ってたら…やはり売り切れてました(泣)

オットの給食話を聞いても思いますが、雫石はパンのレベル高いですね~。
返信する
Unknown (ずっき~)
2010-03-14 12:14:47
ブログ更新復活して良かったです~

能登とか北陸乗ったんですね、羨ましい
大好きな国鉄型の車両がどんどん引退して、さみしいです・・・
返信する
鉄分♪ (oriole)
2010-03-14 18:39:41
☆ずっき~さま☆

「北陸」そうなんです。

たまたま東京の友人が見つけてきた「びゅう」の女子限定ツアー(東京発着)に寝台車プランがありまして・・・実は新幹線&特急より少し高くはなるんですが。
九州鉄博ツアーもそうですが、思いがけず理解がある女友達ばかりで、感謝です♪

ブログ、引っ越したもののイマイチ使いこなせていないので、今度いろいろとご指南くださいね。

返信する

コメントを投稿