oriole deli

~ごはんの一期一会~

肴町の出先で「チキンカツサンド」を食べる。

2010-08-27 13:05:57 | ランチ
年に一度の大仕事が終わり、また少しずつ通常モードです。

久々のお出かけ仕事は肴町。
思いがけずエアコンが入っていて、とにかく快適~♪
同期もいるし、内丸に近いので、誰かとどこぞでランチ…と思いつつ、今日だけはゆっくりすることに。
せっかくの場所なので、内丸時代にたまに食べていた懐かしのカツサンドで中食(なかしょく)を。

ホットライン肴町の最南端、ホームセンター向かいのこのブーランジェリーは、サツマイモとゴマを練りこんだソフトバケットと、クリームチーズを挟んだライ麦パンもオススメ。
欲を言えば、もうちょい自宅かバスセンター近くにあると…まぁ、だから今日などは貴重な機会なのですが。

チキンカツサンドはパリッと揚げたカツに甘口のソースを塗り、サニーレタスと一緒に食パンに挟んだだけ。
肉食系女子向き…できれば、これでビール飲みたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿