☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

 10キロ太るとコレです

2007-02-16 16:06:26 | Weblog

      ホント、情けないですね 

      
           ファスナーがあがりません

    スキーツアーのキャンセル待ちしていたのですが
    今夜のバスに乗ることが出来るようになりました。

    でも・・・・・・
    スキーパンツがごらんのとおりです。
    昨年の3月はジャージのズボンを穿いた上からでも
    このスキーパンツを穿くことが出来ていたんです。
    「10キロ太ったんです。」
    去年のお正月からちょうど10キロUPしました。
    正直に告白しますとリバウンドなんです。   
    昨年のお正月に同窓会がありおりひめは
    7キロダイエットしました。
    同窓会終わって反動がでたのでしょうね。
    バイキングあちこち行ったものね~。 
    もとより3キロのUPです。
    ホント、情けないんです。
    この体型になればスポーツ店に行っても
    ちょうどいいパンツがないんです。
    男物ではカミシモ状態です。
    ず~っとこのパンツで10年あまり過ぎました。
    ファスナーが上がらなかったのは初めてです。
    
    でも、大丈夫 方法はあるのよ
       
            ネッ わからないでしょう?

    ファスナーを思い切り持ち上げて止めて
    セーターを外に出して着る。  
    転んで尻餅つかなければ大丈夫
    おりひめは絶対転べません。
    転んだらパンツが裂ける恐れありますから・・・・。
    大丈夫大丈夫大丈夫

    今夜23:30のバスで長野に向かいます
    転ばないように祈っててくださいね。 
    (この写真、自分で鏡に向かってで写したものです。)    

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて楽しんできてね~♪ (ふくママ)
2007-02-16 21:35:24
いいですねっ!スキーっ
楽しい報告楽しみにしてます
ころばないように頑張ってねっ

おりひめさんの、正直さに乾杯~
大丈夫大丈夫今のおりひめさんが、健康でお元気なら可愛いおりひめさんでそんな、おりひめさん
返信する
Unknown (riko())
2007-02-16 21:37:45
ファスナー 爆発しないように祈ります
尻餅つかないように ちょと不安 楽しんで
来てね
返信する
元気ね (riko(和))
2007-02-16 21:42:21
和ことrikoです
↑失敗しましたゴメンナサイね
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2007-02-16 21:55:57
この写真恥ずかしいからやめようかと思ったのですが
載せました。
でしょう・・・。
転ばないようにしますね。
ふくママさんありがとう

返信する
rikoさんへ (おりひめ)
2007-02-16 21:58:40
気を引き締めて転ばないようにします。
また今年1年かけてダイエットしたいと思います。

太って足の爪を切るのが苦しくなってきました。
返信する
ダイエット (ミカン)
2007-02-17 13:23:26
一緒にダイエットしましょうか
今月何キロやせたとかコメントしましょうか?

こんなことを書きながら実行は出来ないなと
ミカンは自分の食生活のことを考えました。
返信する
こんにちは (はっぴーの小部屋)
2007-02-18 12:52:28
長野のスキーは修学旅行でいきましたゲレンデきれいですねなんだか行きたくなりました。子供が大きくなったら家族で行きたいです私はボーゲンしかできないけど
返信する
ミカンさんへ (おりひめ)
2007-02-19 14:37:44
おりひめは今までに何回ダイエットを考えたことか・・・。
なかなか続かず珍しく減量出来ても逆戻りです。
情けないなぁ~って思います。
ミカンさんのおっしゃるように今月何グラム痩せた・・
って励ましあいながら
頑張ってみましょうか?
返信する
はっぴーの小部屋さんへ (おりひめ)
2007-02-19 14:40:23
野沢温泉も小さい子供さんにロープをつけて
滑ってる家族連れ見ましたよ。
微笑ましいかんじでした。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿