☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

講習仲間のみなさんありがとう!

2006-06-30 12:40:05 | Weblog


10日間のブログ講習も今日で最後の日を迎えました。

海さんよい嫁さんたっちーさん
いっしょにお勉強できて楽しかったです。
ありがとうございました。
マイスターの先生、わからなくなるとパニックになってしまう
おりひめ」を、やさしく丁寧に教えてくださって
感謝しています。これからも3日坊主にならないよう
続けていきたいと思います。
また「おりひめ」のところにきてくださいね。お待ちしています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ良かったですね。 ()
2006-06-30 21:29:50
10日間楽しかったです。お世話になりました。ゆっくり書きますから宜しく。
返信する
おかげさまで (おりひめ)
2006-06-30 22:41:17
ほんとうに楽しい10日間でした。

ありがとうございました。

また誘ってね。
返信する
ブログ講習楽しかったですね。 (たっちー)
2006-07-01 08:49:40
自分のブログが初めてできた時は、本当に嬉しかかったですよネ。あっと言う間の10日間でした。誘ってもらってありがとう。

おりひめさんの力作の写真、公開しちゃいましたネ。やったぁ~





これからも、楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿