☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工。ヨン様といっしょに・・・

2006-06-30 22:35:57 | 画像の加工

 ブログ講習も今日で終わってしまいました。
 この10日間はあっという間に過ぎてしまったように
 思います。 自分のブログが開設出来るなんて
 1ヶ月前の自分からは想像もできない事でした。
 平凡な毎日の生活に張りがでてきた感じで
 
この講習会に参加してほんとうによかったと
 思います。 成せばなる まずは1歩踏み出す
 ことが 大切だと感じました。 

 ヨン様と・・・・          阪神タイガースの応援に
  
 
 以前、ヨン様ブームの頃、毎日カレンダーを見ながら
 私もヨン様のとなりに並んでみたいなぁ~
 そんな思いから自分の写真を貼ってみたり
 したのですが、変!変! 
 そこで思いついたのが合成写真でした。
 それからデジカメの講習を受け
 
 
 できあがったのが上の左の写真です。
 まさに念ずれば花ひらく事を実感しました。
 (素人なので不出来ですが自分で納得

 右の写真は合成ではなくて本物の「おりひめ」です。
 黄色のジャージには、更年期障害も吹っ飛ばせてしまう
 不思議なパワーがあります。私の元気の源です。

 勢いで、お恥ずかしい写真をならべてしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!スゴイ!! (よい嫁)
2006-07-01 17:44:43
おりひめさんおじゃまします。

ヨン様となんてスゴイ。良くできてるね

本当に恋人みたいよ。韓国にイッテキタノネ  うらやましいーー。

そのまま映画デビューまちがいなしよ。

おめでとう

返信する
またまたおじゃまします。 (よい嫁)
2006-07-01 18:53:57
おりひめさんが虎キチとは知りませんでしたおりひめさんを見ているといつも元気がもらえます。ますますハッスルハッスル私の周りにも大虎キチが大勢います。優勝祈っています。
返信する
よい嫁さんへ (おりひめ)
2006-07-01 20:46:52
おりひめの虎キチは中学生の時からなんですよ。そのうちタイガースバージョンの
返信する
よい嫁さんへ (おりひめ)
2006-07-01 21:08:17
さきほどは、うっかりコメントの途中で投稿してしまいました。

続き書きますね。

「そのうちおりひめのタイガースバージョンのの画像を載せますから見てね!」でした。よい嫁さんのページの中が変わったのが気になってるんだけど・・・。

返信する
スゴイ ()
2006-07-01 21:39:47
元気はつらつ分けてもらいました。
返信する
お疲れさん (マチちゃん)
2006-07-01 22:37:15
講習終了おめでとう

他のみなさんも何だか楽しそう。

動く絵文字もいい味出してますね。言葉では言い足りないこと、文章では伝わらない感覚的なものがグングン迫ってくる感じでGoodです。

でも、おりひめさん“更年期障害”なんて自分でバラしちゃダメですよ。
返信する
海さんへ (おりひめ)
2006-07-01 22:51:30
コメントありがとうございます。

3日坊主にならないよう

また来てね。
返信する
マチちゃんへ (おりひめ)
2006-07-01 23:02:28
ようこそ!

マチちゃんもブログやろ~よ!

楽しいよ

また来てね。
返信する
わたしも頑張ってるよ (マチちゃん)
2006-07-02 12:36:01
きのう2時間きょう3時間かけて家の横のドブ川に生えている草を抜きました。初めのころは土止めになるかなと思いほっといたら腰位に伸びて暑苦しくなったのでウォリャァ!と頑張ってやっつけてやりました。汗が風呂桶一杯くらいでました。アハハハ…

始める前に体重量っとけば良かった
返信する
マチちゃん (おりひめ)
2006-07-02 16:46:10
すごい!

頑張ったんやね~

いっぱい汗かいて堀もきれいになって

ダイエットも出来て今夜は1杯やって

ぐっすり眠ってください
返信する

コメントを投稿