☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 ワンちゃんのお顔で遊んでみました。

2006-08-08 12:37:45 | 画像の加工

          プーくん あかりちゃん ごめんね 
 
    
 プーくんのお鼻の整形とパッチリおめめにしてみました。目ヤニも取りました

   
  
あかりちゃんは反対おめめを小さくしました(不細工になりました)

 
おりひめ、プーくんとあかりちゃんの鼻だけきれいに治しておげようと
 思ってたんだけど、目も加工してしまいました。
 やっぱり不自然ですね~。(笑)

 台風接近のため、朝はやく庭の植木鉢をみんな倉庫へ運びました。
 このシーズンはおりひめ、この作業がゆううつ
 
 今朝、息子が珍しくおりひめの母と旦那の母を連れて3人で松山の
 道後温泉へ出かけました。おりひめと旦那の代わりにばあちゃん孝行を
 してくれているんだと思います。(ヨイショかな?)
 じいちゃんは、おりひめのうしろのソファーでコックリコックリ居眠りしています。
 身体が不自由なので、こんな時は留守番なのでかわいそうな気がします。

 じいちゃん、腹時計がしっかり鳴ったようで「メシ食べるわ~」と言いながら
 ソファーから起きあがってきました。
 お目覚めのようです。 今から少し遅いお昼ご飯です。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお話 (てんびん座)
2006-08-08 14:12:47
優しいお子さんですね!!

おばあさんを温泉に連れて行ってくれる青年がいる・・・というだけで、心が熱くなりました。

今朝のニュースに、介護士の青年が高齢の女性にセクハラをした・・・という話があり、なんというひどい時代だろう・・・と嘆いていたところです。

おそらく、おりひめさんご夫婦がいつも優しくご両親のお世話しているのを、お子さんは見ているのでしょうね。

おじいちゃんの様子も、文章の中から、よく伝わってきます。かわいいおじいちゃんですね

いいお話を、おりがとう

返信する
てんびん座さんへ (おりひめ)
2006-08-08 19:42:33
いらっしゃい!

お褒めのお言葉ありがとうございます。

親が言うのも可笑しいんだけど、息子達は

じいちゃん、ばあちゃんにはやさしいんですよ。旅行に行っても、おりひめや、旦那へのお土産忘れてもじいちゃんばあちゃんへは買ってくることが多いです。

おりひめ、ちょっとヤキモチを焼いたりします。(何で、父ちゃん母ちゃんの分は無いんよ~?

まあ、これが逆よりは、これでなんでしょうね。

さきほど、帰ってきました。入って帰りに砥部焼きの絵付けをしてきたそうです。2人のばあちゃん達は大喜びだったとに事です。ご苦労様でした。やねっ
返信する
本当、やさしいね! (ばらちゃん)
2006-08-09 06:52:46
本当、読んでて微笑ましく、おりひめさんが優しいから、家族をはじめ皆が優しいくなれるのでしょうね。お母さん達の喜びが伝わってきますよ。おりひめさんのブログを見て癒されてます。ありがとうm(._.)m
返信する
すばらしい~~ (よい嫁)
2006-08-09 14:57:25
おりひめさんおじゃまします。

毎日ブログの更新が出来るなんてすばらしい話題が豊富でお花もわんちゃんもご家族も楽しくてほほえましいですね。バンザイ!!ずっと楽しみにしているね。
返信する
おじゃましまーす (はっぴーの小部屋)
2006-08-09 20:19:41
わんちゃんとっても、かわいいですね。整計もできるなんて、あらためておりひめさんのブログすごいと思いました息子さんも、とっても家族おもいで、私もこんな子にそだてられたらいいなあ
返信する
バラちゃんへ (おりひめ)
2006-08-09 20:41:46
いらっしゃい!

おりひめ照れちゃいます。

やさしいですか?

時々、チクリ!とやるんですよ。またお越しくださいね。

待ってま~す
返信する
よい嫁さんへ (おりひめ)
2006-08-09 20:48:04
ようこそ!いらっしゃいませ。

おりひめ、何でも適当に書いているんですよ。投稿したあとで、日々の繋がりが全くないなぁ~って反省しています。

思いつきで書いてるからなんですよね。

肩のこらない程度にやっていこうと思っています。今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
はっぴーの小部屋さんへ (おりひめ)
2006-08-09 20:53:50
ようこそいらっしゃいませ。

ワンちゃんの整形見ていただいてありがとうございます。おメメ、パッチリ

返信する
続き (おりひめ)
2006-08-09 20:57:33
ハッピーの小部屋さんごめんなさいね。

ワンちゃんの目、不自然だけど大きくなったのわかりました~?

おりひめも、ぱっちりおメメにしてみようかなぁ・・

ところで、お身体の調子、よくなられたんですね。よかった!まだ暑い日が続きますので無理をなさらないようにね。
返信する
始めまして ()
2006-08-09 21:39:19
こんばんわぁ~ 

ネットカフェの経験私もやってみたいと

日頃思ってますが 何処にあるのか解かりません(笑)

素適なお絵かき 可愛いですね

私もPCお絵かきで遊んでます 上手く描けませんが 自分なりに納得 エレメンツソフトもって居ますが使い方解からずです
返信する

コメントを投稿