☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーちゃん)
2009-12-05 07:30:14
おりひめ様 おはよう~~

ハイビスカス ビオラ頑張って咲いてますね

やっぱりそちらは暖かいようですね

お花の世話も手がかかりますね

うーちゃんもシャコバと君子蘭だけは中に取り込みましたが まだまだ沢山中に入れなくてなりません
月下美人 クジャクサボテン(赤 白)カランコエetc困りましたどこに並べようかなぁ・・・
返信する
うーちゃんさんへ (おりひめ)
2009-12-07 07:57:47
シャコバサボテン取り込まれたそうですね。
おりひめはまだ外に出したままです。
家族は室内にたくさん植物を入れるのを好まないので思案しています。
廊下も絨毯にしているので
今思うとフローリングにしておけばよかったかな・・と後悔しています。
裸足で歩くには暖かいですけどね。
返信する

コメントを投稿