☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

かわいいサンタさん

2010-12-22 09:38:10 | Weblog

              しばらくお休みしている間に街は クリスマスムードに変っていました。

              以前、元気です と言ってお休みしましたが
              今月、再入院で手術受けてきました(気持ちだけは元気でしたよ)
              今回も主治医の先生が心配されていたような事が起こらず
              早く帰ってくることができました。

              入院中、思ったのですが、楽天家の性格って良いものですね。
              お見舞いにきてくださった人達と笑って楽しい話も出来ました。
              疫病神もあきらめて退散してくれるのでは・・・と思います。
              悪い部分を処置していただいたので、
              新しい年は元気な身体で迎える事が出来ます
              来年は良い出来事が待っててくれてるような気がします
              

              ところで サンタさん の画像、かわいいでしょう

              久しぶりの更新になったので心が温かくなれるような画像 を捜していて、
              このサンタさんを見つけました。
              北海道にお住まいの プチ子さん の画像です。
              昨日、お願いしてお借りしてきました。
              他にもたくさん 心がほんわかするような画像をUPされていますので
              是非、ごらんになられて
              おりひめといっしょに温かい気持ちになりませんか~ 

              おりひめも写して更新続けていきますので
              またよろしくお願いいたしますね 

              
              
              
              
              
              
              

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち)
2010-12-22 10:31:17
お帰りなさい!
大変でしたね・・。でも年内に回復されて何よりでした。
来年はもりもり元気な状態でスタートをきくことができそうですね。
でも寒い時期ですからムリをなさらずにお大事になさってくださいね。

この時期にもってこいの素敵な画像ですね。
これは・・お菓子のサンタさんですね?
とっても素敵です。

おりひめさんも、みなさんも、素敵なクリスマスをお迎えください♪
返信する
すみません (いたち)
2010-12-22 10:31:59
スタートをきく・・ではなく、スタートをきる・・です。
ごめんなさい・・。
返信する
Unknown (ワードで描いてます)
2010-12-22 10:32:59
こんにちは
 今日の写真はケーキの上なんでしょうか?
皆さん楽しそうにしています。
 世界中の人がこのようなお顔をされてれば争い事がないんでしょうが。
 お体よかったですね、お大事に。
メールを昨日送りました。
返信する
おめでとうございます! (ヤマト)
2010-12-22 10:55:54
退院おめでとうございます。
手術の出来ない患者さんは、辛いと聞きました。
悪い所があったら取って良くなる!
もう疫病神は去りましたね。
来年は何時もの明るくて朗らかで「洋服が着られない!」「靴が入らなーいっ」と叫んでいるおりひめさん完全復活ですね!
辛かったでしょうが、病もきっとこれからのまだまだ長ーいおりひめさんの人生には、何らかの形で役立つと思います。
急にスピードを上げず、ゆっくりと長く付き合いましょうね(ヤマトとですよ)
返信する
お帰りなさ~い (自遊人)
2010-12-22 11:12:04
一安心して新しい年を迎える事ができたようですね。

手術ができるということは良い事で、自遊人の母親は手術に耐える体力がなく断念しました。
くも膜下でしたが、1回目に倒れた時からお医者の言いつけ守って食事療養しすぎてしまったようです。

そういえば関係ないですが、昨日テレビに眉山が映ってました。何の話題だったかな~

寒くなりますが、のんびりやりましょう。
返信する
良かった^^ (サイモン)
2010-12-22 12:21:22
こんにちは≡♪

大変だったでしょうが、良くなられて何よりです*^^*

画像、ほんわかと暖かいですね。

心の中から暖めてくれる様な絵です

気候が不安定で体調管理が大変だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいな*^^d
返信する
Unknown (うーちゃん)
2010-12-22 12:58:48
おりひめ様 こんにちわ~~

こうして元気で戻って来られよかったですね
無理をしないでぼつぼつしてくださいね

じいーちゃん ばぁーちゃんもほっとされたことでしょうね
早速写真のようなケーキ買って来て皆さんで食べて下さい


返信する
いたちさんへ (おりひめ)
2010-12-22 23:36:33
ありがとうございます
いたちさんがおっしゃってくださっているように
新年はきっと元気でスタート出来ると思います
不摂生をしないように気をつけますね

サンタさんの画像可愛いでしょう
砂糖菓子のようですが見てるだけで
嬉しい気持ちになります。
横に見えてるガラス細工のもステキです。
返信する
やっちゃんさんへ (おりひめ)
2010-12-22 23:41:27
ありがとうございます。
来年は病院と縁を切ることができるように
心がけたいと思っています

お菓子のサンタさん可愛いでしょう。
お顔の表情を見ていると幸せな気持ちになります。
やっちゃんさんが言われるように
争いとは無縁の世界のお顔ですね。
ありがとうございました
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2010-12-22 23:50:55
ありがとうございます。
おりひめも手術が出来た事、よかったと思います。
旦那の従兄弟はおりひめと同じ病気になりましたが
見つかった時は手術も出来ない状態で
1ヶ月後には天国に行ってしまいました。
お気の毒でした

ヤマトさんスキーブーツが入らなかった事や洋服が合わなかった事など
覚えててくださってありがとうございます。
でも、元気なほうがいいですね。
来年はきっとまた元通りのおりひめに戻ることが
出来ると思います。
末永くよろしくお願いいたしますね。
返信する

コメントを投稿