☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

高圧洗浄機

2010-05-27 12:30:08 | Weblog
             高圧洗浄機


            一昨日、旦那が大きな箱を下げて
            「エエもん、買ってきたぞ!花の水遣りにも使えるけんなぁ・・」
            と、嬉しそうに帰ってきました
            今年になって人が変わったように掃除好きになりました。
            (先日も草刈り機を買ったばかりでブンブン鳴らせています)

            今朝も5時半過ぎにベットの中で
            「ヨシッ と大きな声をあげたので、何がヨシッ!かと思ったら
            洗浄機を使うため、気合いの一声をあげたようです。

            

            
              汚れが落ちているのがわかるでしょう?

            
             洗浄前

            
             洗浄後


            おりひめはや通販のカタログで高圧洗浄機を見たことがありましたが
            あまり、効果ないだろうと思っていました。
            でも、大変失礼な思い込みをしていた事がわかり、反省しています
            水圧も強く汚れも、かなりきれいに落ちました。
            も洗浄できるそうなので明日はきっとを洗浄するでしょうね。
            
            大切なお花へは向けないようお願いしておかなくっちゃね

            
            
            
            
            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗浄機 (自遊人)
2010-05-27 14:15:35
こんにちは~
いつもながら楽しい旦那様ですね~。

「うそ~すご~い」テレビショッピングで女性のアシスタントが驚きの声をあげ、観客らしき主婦から拍手が起こりました。

高圧洗浄機、欲しい道具です。ペンキ塗り前の下処理でも使えますね。でも、そんなにペンキ塗りするわけもなく、車もたまにしか洗わないということで優先順位が低いです。

人間の垢も脂肪と一緒に落ちると良いですね~
返信する
Unknown (うーちゃん)
2010-05-27 14:50:08
おりひめ様 こんいちわ~~

自遊人さんのコメント”いつもながら楽しい旦那様ですね~。”と同じです

高圧洗浄機で出来るところはすべて旦那様のテリートリにしておきましようね(笑)

男の人って子供みたいなところがありますね
ご機嫌のいい時は良い子 良いこしてあげてどんどん綺麗に仕手も等って下さい(笑)


返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2010-05-27 23:38:19
テレビショッピング、おりひめはついつい申し込んでいまいます。
電線や板付きの板が切れる包丁・・買いました。
でも板なんか切れませんでした。
何でも落ちる外国製のクリーム・・・落ちませんでした。
塗っただけで色白になるクリーム・・白くなりませんでした。

でも今回はでした。
今日も仕事から帰ってくるとブロック塀を洗浄していました。

自遊人さんの言われるように脂肪を吹き飛ばしてくれる洗浄機があれば
おりひめはヘソクリ叩いても買うでしょうね。
返信する
うーちゃんさんへ (おりひめ)
2010-05-27 23:46:14
旦那は昔気質の頑固な面もありますが
笑ってしまうような一面も持っています。

ばあちゃんが昔、おりひめに言ったことがあります
「○子は、子供が3人居るようななぁ~」
3人とは、もちろん二人の息子プラス旦那のことです。
その時おりひめは、ばあちゃんなかなか上手い事を言うものだと感心しました。

>ご機嫌のいい時は良い子 良いこしてあげてどんどん綺麗に仕手も等って下さい(笑)
 ハイ!わかりました。ヨイショヨイショいたしますね。
返信する

コメントを投稿