☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

黄緑色のナス! こんなのあり?

2006-08-06 14:03:04 | 野菜

        コレって、ナスに見えますか?

                
         こんな色をしていますが、れっきとしたナスなんですよ
         お味のほうも普通のナスといっしょ!
         普通のナスが復活してくれるまで、この黄緑色のナスを
         いただいて います。
         お味噌汁、炒め物、揚げ物、お漬物と、美味しいです。
         でも・・・・おりひめ、このナス見ると、カマキリとかイモ虫を
         想像してなってしまいます。

         はやく秋ナスが実ってくれるといいんだけどなぁ・・・。
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿