☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 「虹」 失敗でした

2006-09-07 21:32:28 | 画像の加工

         虹をかけてみました 
 
          

     今年、日帰りで妹とスキージャム勝山へ行ってきました。
     (野沢温泉は、2年前でした。ごめんなさい
     をかけてみましたが、右端が長すぎました
     実際は、 とっても良いお天気でした。
     白状いたしますと、おりひめの身体、少しスリムに
     加工しています
     この数日のように涼しくなってくると、おりひめは
     早く、スキーに行きたくなります。何ヶ月も先なのにね~。
     下手だけど、おりひめはスキーが大好きです

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち?がおりひめさ~ん? (ふくママ)
2006-09-07 23:42:40
すてきぃ~!おりひめさんって何だってできそう~~

ところで、ウェアーをしっかり着てらしてゴーグル左の方は、お顔がわかりませ~ん

お体、写真加工されたって言われるから、右の方かなっ♪

姉妹でスキーなんて、おしゃれぇ

ふくママは、兄だけなので、姉妹なんていいなぁ~

 スキーは、出来ないのに、新婚旅行は北海道ニセコ国際スキー場で、滑りましたぁ滑ったというより、こけに行ったぁず~と昔のステキな思い出♪ ふくパパは、上手ですよ~なーんて



 虹も架けれたり、スリムにされたりって何でもできるんですね~

綺麗です
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2006-09-08 14:53:09
当たり~

おりひめは右側です。目元にモザイクもバッチリかけてるんですよ。(こんない小さい画像だったらモザイク必要なかったですね。)

ふくパパさん、スキーお上手なんですね。

ニセコはおりひめも、行ってみたいです 

おりひめ、リフトデビューは大失敗落ちる以前の段階で、身体の上をリフトがスーッと通って行きました。

おりひめは、伏せの状態です。(笑)

ふくママさん、いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿