☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

プレデターがいるよ♪

2008-01-07 14:40:53 | Weblog
     
      エイリアンズプレデター見てきました

      昨日は29回目の結婚記念日でした。
      旦那との後、映画を見に行ったのですが
      おりひめが観たかったのとは異なる
      エイリアンズVSプレデターを観ました。
      今回のは字幕を見なくてもストーリーがわかるような
      感じがしました。
      おりひめ個人的には以前のようにふたつの映画はそれぞれ
      別個のほうが良かったと思いました

      上の写真は「大麻比古神社」に初詣に行ったものですが
      加工してみました

      写真のどこかにプレデターが隠れてるよ。わかるかな?

      この写真の大木に向かって参拝者がある事をしています      
      よく見ると木に穴が開いているでしょう?
      その穴をめがけてお賽銭を投げ入れているんです。
      旦那は2回目、おりひめは3回目で入りました
      何か御利益があるのかな?

      余談ですがエイリアン初めて見たのはS54年でした。
      おりひめが妊婦さんの時で旦那と行ったのですが
      その時も見たい映画が異なってしまって
      結局旦那の言うエイリアンに決まりました
      おりひめが「胎教に悪い」と言うと
      「目を瞑って寝とったらええわ」との言葉に渋々従ったのですが
      「ギャ~~~」とか聞こえてくると閉じてる目も
      ぱっちり開いてしまいますよね
      29年いっしょにいると慣れてしまいましたが
      どう考えても我が道をゆくワンマン亭主ですね。
      

      
      

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら (katsuaki)
2008-01-07 15:53:58
あけましておめでとうございます

年末の世間ががお休みに入ると同時に
モデムが故障してしまって
お正月休み明けまでネットの無い生活を
していました~
今日やっと交換してもらってネットがつながりました

今年もよろしくお願いします
返信する
katsuakiさんへ (おりひめ)
2008-01-07 20:15:37
明けましておめでとうございます

ブログしばらくお休みされていたようなので
家業
思っていましたよ。
直ってよかったですね。
今年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ななうさ)
2008-01-07 20:17:26
29回目の結婚記念日おめでとうございます
お二人仲良くデートですね(ウラヤマシイ)

写真の中にプレデターが隠れているとのことですが
右側の枝の所に隠れているのでしょうか?
しかし、うまく加工や編集をされるのですね
感心いたしました。
返信する
おめでとう (C子)
2008-01-07 20:46:39
結婚記念日・・・おめでとう!
もう、29年になるんですねー
これからも、旦那さまと仲良くね!

プレデターが写真に隠れているって?
そのプレデターを私は知らないんです・・・ごめんね
大麻比古神社・・・なつかしいねー!
通称『大麻はん』、ご利益ありますよー!
私が初詣に行って、「いい人にめぐり逢えますように」って祈ったら、その年の11月に今の主人と出会いました。ご利益かどうか・・・(笑)?


返信する
ななうささんへ (おりひめ)
2008-01-07 20:54:54
プレデターといえばよく木の上を移動していますね。
おりひめも最初は木の上に・・・と思ったのですが
視線を下に向けてくださったら見つけられると思いますよ
返信する
おめでとう ()
2008-01-07 20:58:11
ご夫婦ですから二重にご利益大有りですよー
回転の速いおりひめさんです どんな幸運が・・・

ご主人様と結婚記念日お出かけなんていいなー
我が家のご亭主殿は関係無いような顔で
忘れてますね 呆れてしまいます
長い結婚生活ですから忘れるのも無理ないカー
最近では此方まで諦めムード 良くも飽きないで
長い事付き合ってきた自分を褒めてあげたい
これから先長いですね 
返信する
Cちゃんへ (おりひめ)
2008-01-07 20:59:24
「大麻はん」Cちゃんは大きな御利益いただいたんですよ感謝ですね。
おりひめは健康をお願いしてきました。
おみくじも大吉でした
信じるものはすくわれるっていいますよね。
いい年になると思っています
返信する
和さんへ (おりひめ)
2008-01-07 21:16:02
同じです。
おりひめもここまでよくたどり着いたものだと思います。
といってもキャンドルが灯るようなテーブルに着くのと違ってムードのない普通のランチです。
映画もコレですからね~。
これから先も元気に暮らせたらなぁ・・・って思います
返信する
Unknown (あず)
2008-01-07 22:21:49
おりひめさん、ご結婚記念日おめでとうございます

しかし記念日にエイリアンズVSプレデターとは…笑

たまには無理矢理ダンナ様を引っ張ってラブストリーを見に行くのもいいかもしれませんよ♪

これからも明るくて楽しいおりひめさんファミリーでいて下さい
返信する
おお怖! (自遊人)
2008-01-07 23:01:14
「銀色のシーズン」の試写会見に行ってたら話題に乗り遅れてしまった・・・。

エイリアンとプレデター・・・確かに別の映画のほうがいい気がしますね。だいたいなんで戦うことになったのかな?
さて、太王四神記も終わったことだしプレデターに見つからないようにお風呂につかろぉ~っと。
返信する

コメントを投稿