☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 「王子・茶々丸 No.3 」

2006-10-11 13:16:23 | 画像の加工

    王子めざして笑顔のおけいこ

    
        スマイルスマイル  

   王子はいかなる時も怒ったりしません。
   笑顔の特訓を受けています。
   少々引きつったスマイルですが茶々丸くん
 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃちゃまる君 (はーぴーの小部屋)
2006-10-11 17:23:00
目パチクリかわいいですねいろいろ楽しいブログ作れるから、勉強してるのですねすごいです
返信する
はっぴーの小部屋さんへ (おりひめ)
2006-10-11 20:19:39
まだを見ながらの状態ですが画像の加工は楽しいです。に書いてある順番どおりにやっていくと出来るのでおもしろいです。目が疲れるのがちょっとつらいですが・・。

返信する
お、お、お、おりひめさ~ん! (あず)
2006-10-11 21:04:56
その子は茶々丸じゃなくて、はねさんちのシュータ君ですよ~!

シュータ君ちにお邪魔した時に撮らせてもらった写真なんです。
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-10-11 21:56:44
あらまぁ~

どぉ~しましょ!

茶々丸くんじゃあないの~

おりひめは間違えてシュータ君に特訓させちゃったんですね。(困った困った

茶々丸くん何処にいるの~? 出ておいで~

さっそくはねさんにお詫びしておかないと・・・。

行ってきます。
返信する

コメントを投稿