☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 「王子・茶々丸」怒っています

2006-10-11 22:57:12 | 画像の加工

             ボクは怒ってるんだぞー 

  「おりひめさん!ボクとシュータくん間違えたらダメだよ

     
         茶々丸君             怒っています

   茶々丸くんごめんね~
   あまりにシュータくんと似てたものだから、おりひめは
   間違えてシュータ君に特訓してしまったよ~
   そんなに毛を逆立てて怒らないでよ~  ネッ
   そんなに目をつり上げて怒らないでよ~ ネッ
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   先の「笑顔のおけいこ」の画像は茶々丸くんのお友達
   「シュータくん」だそうです
   おりひめはてっきり茶々丸くんだと思い込んで
   画像をお借りして加工してしまいました。ごめんなさい。
   代わりに怒った茶々丸くんのをこしらえてみました。
  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-10-12 08:26:40
わぁ~!茶々丸が不良になっちゃった~。

元から不良ですけどね 笑

トリミング前のもっさもさ茶々丸ですね。

この時は普通だと思っていたのですが、

今見ると汚らしいですね 笑

また色々加工して茶々丸をかわいくしてあげて下さいね☆

よろしくお願いします!
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-10-12 21:35:16
こんどはかわいい系の加工をしますね。

茶々丸君は毛が長いから加工しやすいので助かっています。ありがとう
返信する

コメントを投稿