☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 「王子・茶々丸」 No2

2006-10-02 14:14:01 | 画像の加工
   茶々丸・マッチョな王子めざして・・

    
        筋肉つけて           食べすぎだよ~
    
     がんばる茶々君の雰囲気ちょっぴり変えてみました

   茶々丸くんは「無敵の王子」めざして厳しい特訓を受けてます。
   つらくても泣かないから・・・
   あずママに会いたくなっても泣かないから・・・   
    ボクは頑張るゾ~

   ・・・・・・・
画像の加工茶々丸くんでした・・・・ 
                   
   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-10-02 17:18:24
おぉ~!

アニメ風やけど、顔は茶々丸の雰囲気ですね♪

また私のブログでもご紹介させて頂きますね☆

マッチョでバランス感覚が良くて、どんな王子に成長するのでしょうか?

私はマッチョすぎる人は苦手なので、細身のすっこり男前王子希望です!笑
返信する
Unknown (あず)
2006-10-02 17:18:46
すっこりじゃなくて、スッキリ!笑
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-10-02 21:53:19
今日の茶々丸くんは以前されてた「アルフ」の身体をお借りして作成したものです。マッチョなイメージでしたが

すっこりスリムがお好きとの事ですからダイエットにも励んでいただきましょう・・・。おりひめもマッチョよりスリムが好きですよ。
返信する
スマートにしてよ! (ヤマト)
2006-10-02 22:59:59
茶々丸も大変ですね。

茶々丸の感想を、聞きたいものです

「もうちょっとスマートにしてくれよ」

叫んでません

写真加工楽しんでますね
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2006-10-02 23:16:27
おっしゃるとおりかも・・・。

茶々丸くんが「もう、かんべんしてよ~」って言ってるかもしれませんね。今度はダイエットコースの特訓を受けてもらわなくっちゃ! 写真の加工はほんとうに楽しいです。夜中、時間を忘れてしまいます。なるべく日付は変わらないように気をつけているのですが・・・・。昨夜(今朝)はとうとう

ディープインパクトが走り終えるまで起きていました。ヤマトさんは時差すぐに直りました? おりひめは時差ボケじゃあなく寝不足ボケの1日でした。 
返信する
Unknown (あず)
2006-10-02 23:37:37
やっぱりアルフっすか!?

アルフ臭いなぁ~と思ったのですが、もし違ったらおりひめさんに失礼なので、

書かなかったんです 笑

画像の加工とか、アニメ(動画)を作るのってホンマ楽しいですよね♪

私は携帯メールの受信動画や、

友達へのバースデーカードをPCで作ることがあるのですが、

確かに日付が変わりますよね 笑

ダンナもPCでCDを作ったり、着うたを作るのが好きなのでPCの取り合いです 笑
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-10-03 13:38:41
やっぱりバレてましたか・・・。

コメントに「アルフ」の事に触れていなかったので

アラッっと思ってましたが、やっぱりね あずさんもアニメされてるんですね。おりひめは携帯では扱い方わからないんですよ。

デコメールも思うように出来ず変になってしまいます ご主人はCDや着うた作られるなんてすごいですね。

ほんとに楽しいですよね。でもおりひめは目が疲れます。歳には勝てません
返信する

コメントを投稿