☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

甲子園球場に行ってきました

2006-10-01 14:56:45 | 阪神タイガース

    今日の雨は虎ファンの涙かも

     
      かわいいチビッ子ファンもいました。    妹と・・・
         
           かの有名な「JYUNKOさん」と・・・・

    
 阪神中日戦 応援に行ってきました。
     ライトスタンドの10段目の席だったので、応援団の近くで
     盛り上がりました。
     
     甲子園球場の名物「JUNKOさん」のパフォーマンスも
     すぐ近くで拝ませていただきました。なかなか・・・

     結果としては負けてしまいましたが
     虎ファンの人達といっしょに熱い時間を過ごせました
     おりひめは思いました。
     
「ライトスタンドは最高やぁ~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-10-01 17:11:30
勝っても負けてもタイガースファンの応援は世界一ですもんね!

妹さんも虎党なんですね~。

試合中はお天気大丈夫だったんでしょうか?

大阪はずっと雨で、お散歩に行けません。
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-10-01 22:54:31
応援は昨日(土曜日)行ってきました。

デーゲームで暑かったです。

負けたけど応援は楽しかったです

今日のは、きっと虎ファンが降らせた雨ですよ

妹も虎ファンです。ダンナは二人とも宿敵Gファンなんですよ。

茶々丸くんお散歩残念でしたね
返信する
おりひめさーん!可愛い~♪ (ふくママ)
2006-10-03 17:01:05
おりひめさんお目目だけ隠してあるけど。。。と~てもチャーミング

想像してたとおりのおりひめさんですぅ



阪神カラーの黄色は元気パワーです
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2006-10-03 21:06:16
まぁ~!お恥ずかしい

猛虎会の時だけなんですよ。こんな格好は・・。

普段は地味でおとなしいんですよ

このユニフォーム着るとなにか不思議なパワーが出てきてテンションになります。

に帰ると普通の田舎のおばちゃんです。ふくママさんにあたたかいコメント頂いてから

ハミング(六甲おろし)しながら上機嫌でコメントの

お返事書いています。 ありがとうございました
返信する
阪神ファン (ばらちゃん)
2006-10-04 08:11:28
 甲子園へ行ってきたんですね。

何のニュースが載ってるかな?と、ワクワクしながら、ブログをひさしぶりに見るのが楽しみですよ。阪神が今にも1位に追いつきそうなのできっと

応援に行くだろうなと、思っていましたよ。

阪神ファン達の応援パワーと団結力は、ストレス

解消になってると、何かで見ましたよ。

  すごいすごい

30日に初めてボルティスの応援に行って来たけど、残念ながらまたまた、負けてしまいました。

最下位ですね。職場に大森と伊藤とか島津のファンがいるのでただ券をもらって、見てきたよ。
返信する
バラちゃんへ (おりひめ)
2006-10-04 14:41:38
いらっしゃい!

甲子園の応援お見通しでしたか・・。

ヴォルティス徳島もインディゴソックスも今シーズンは弱いですね~両方とも監督交代するようだし・・・。

おりひめは球場が近くなのに応援行った事ないんですよ。もっぱら虎のみ!っていうところでしょうか でも、もう今年の優勝は絶望です 「オレ流」にやられました
返信する

コメントを投稿