土佐のくじら

土佐の高知から、日本と世界の歴史と未来を語ろう。

高知新聞の誠意を評価します。

2013-07-19 18:58:48 | 自由の神の信奉者

土佐のくじらです。
取り急ぎご報告いたします。

先日2本ほど、高知新聞に抗議する記事を書きました。
参議院選挙高知選挙区出馬の橋詰毅(つよし)候補だけが、他の三人の候補が載っている企画からはずされたことを書いた記事です。

本日、橋詰毅(つよし)候補事務所から連絡があり、
本日高知新聞から取材を受け、明日(7月20日)の新聞紙面に掲載されるということです。

直接の抗議をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

また、私の記事を掲載拡散してくださった、全国のブログの各オーナーの皆様、心より感謝申し上げます。

私は高知新聞の誠意を評価し、先日書きとめた2本の記事を非公開といたします。
私の記事を掲載してくださったブログのオーナーの皆様、出来ましたら、各ブログにおかれましても、同様の措置をしていただけますよう、ご配慮願いたいと存じます。

高知新聞の誠意に、私は最大限お応えしたいと願っております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

(時期が過ぎましたので、また再掲載いたしました。)
                                    土佐のくじら

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿