大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

八王子 のがも乃家

2009-05-30 18:19:31 | 食べ歩き


西八王子にあった『野鴨の家』が、
うちの近所にリニューアルお引越しをしました。



北海道から、Hiwaちゃんも帰ってきたので
いちごちゃんママと一緒にランチに行ってきました。

人の子いちごちゃんは、
いちごちゃんパパと一緒にサッカーの試合に行ったので
来ませんでした。



いちごちゃんママが、
「Hiwaちゃん、花柄が似合うね」って褒めてくれました。

ここの椅子のクッションがHiwaちゃんに
ぴったりです。

 

前の建物は、 
アンティークでとても趣きがあって魅力的でだったので
リニューアルは、とっても残念ですが
新しいお店にも、その名残がそここにあって
なんと言っても、
近所にお店が来たことが嬉しいです。

 



せっかくなので、
ランチのセットを頼みました。

ランチプレートもありました。
それは、一人の時にでも
注文するつもりです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hiwaちゃんおかえり (歌蓮)
2009-05-30 18:58:33
好きな店が近くに来たんですか~
いいですね
返信する
長年♪ (orangutansmomo)
2009-05-30 20:25:59
歌蓮さんへ
初めて行ったのは
もう20年近く前になります。
バブルの頃ですから
もっと豪華でしたよ。
返信する
熊本からの発信です (どんこ)
2009-05-30 22:05:55
逗留先からちびりちびりと
発信はしていましたが
ご無沙汰が多くて申し訳ありませんでした。

週の後半は雨が多くて行きたいところへも
行けずじまいでした。

やっぱりorangutansmomoさんのおさるさんたちの画像はすごいです。
返信する
お疲れ様です (orangutansmomo)
2009-05-30 22:28:31
どんこさんへ
はっきりしない天気で
残念でしたね。
我が家は、やっぱりいいでしょう。
お疲れのことと思います。

旅行中の更新、
すごいです。
返信する
そうなんだよ! (めろん)
2009-06-01 00:49:23
Hiwaちゃんはほんとに花柄が似合うお上品なうーたんなんだよ。オシャレなお店に連れて行ってもしっくりくるんだよね~♪
返信する
いつもありがとう♪ (orangutansmomo)
2009-06-02 20:45:18
めろんちゃんは、
いつも褒めてくれるね。
今度、東京に来た時
一緒に行こうね。
返信する

コメントを投稿