大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

嬉しそうだね♪ジュリーさん♪

2013-10-06 17:17:04 | 多摩動物公園

 台風の影響による雨が無事通り過ぎたので

「多摩動物公園」に行ってきました。

ボルネオオランウータンのリキちゃんに会いたいからね。

第三放飼場に、ジプシーさんとキキちゃんとリキちゃんと・・・

なんとジュリーさんが一緒に出ていました。

ジュリーさんは、ジプシーさんの長女で

多摩動で最初に生まれたオランウータンです。

ちょっとわけあって

人見知りのオランウータンです。

でも、ジュリーさん・・・。

最近リキちゃん効果もあって

ウータン付き合いも順調なようです。

ジュリーさん、なんとかリキちゃんとふれあいたいようでした。

一度は、キキちゃんに拒否されましたが・・・。

またまた後ろから近づきます。。。

リキちゃんも時々一緒に過ごしているおばちゃんに心を許しているのか

リキちゃんの方からも近づきます。

ジュリーさん、とても嬉しそうです。

嬉しそうなジュリーさんを見て

私もとても嬉しいです。

キキちゃんも、ちょっとだけならリキちゃんを貸してくれるのですね。

ジュリーさんの子どもは、「旭山動物園」ジャックパパ一人です。

30年ぶりに子育てできるといいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (Ray.)
2013-10-11 00:05:12
ジュリーさんご機嫌ですね。
楽しいことが出来てよかった。
赤ちゃんは、幸せを増やしますね。
ますます活発になって、たくさん遊ぶようになりそうですね。
ハヤトは、遊び相手はお母さんだけだけど、
一人でもよく遊んでます。
遊び相手がたくさんいるので楽しくなりそうですね。
返信する
そうですね。 (orangutansmomo)
2013-10-11 22:53:27
赤ちゃんは、みんなを幸せにしますね。
キキちゃん、リキちゃんに感謝です。
ジュリーさんにも赤ちゃんが欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿