大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

二泊三日

2012-04-02 21:28:12 | 北海道旅行

 友達三人と春なのに雪の北海道へ行ってきました。 

仕事が終わって夕方の飛行機で出かけたので

札幌に着いた時は、20時を過ぎていました。

夕食は、回転ずしにしました。

手っ取り早く海鮮ものを食べるのには、

回転ずしが一番だからです。

さすがに、この時間になると

完売になったネタも多く食べられなかったものもたくさんありました。

それでも、おなかが空いていた私たちは、

食べたいものをはじから頼みました。

ビールも飲み、汁物もいただき、茶碗蒸しまで食べました。

それでも、一人2000円にはいかず

さすが北海道を感じたひとときでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿