大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

アピちゃん、スカイウォーク♪

2014-09-21 19:12:47 | 多摩動物公園

 ジプシーさんの敬老のお祝い会があった日の

スカイウォーク担当は、チャッピーさんとアピちゃんでした。

飛び地で、くつろぐチャッピー親子です。

スカイウォークの様子です。

しがみ付いているアピちゃんがえらいね。

さすが、小さくてもオランウータンです。

まだまだ、お母さんから離れないアピちゃんですが

お顔の写真が撮りやすくなっています。

成長している証拠ですね。

ミンピーちゃんの赤ちゃんの頃のかわいい写真を撮ったのも

飛び地でした。

だから、飛び地でアピちゃんの動き回る写真を撮るのをとても楽しみにしています。

こちら、第三放飼場に戻ってきて

ゆったりする二人です。

赤ちゃんがいる写真は、とても絵になります。

(自分で言うなぁ~ってね・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿