大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

モリトくん♪

2014-09-23 10:29:41 | 旭山動物園

 友達とは、本当にありがたいもので

ブログを楽しみにしていてくれます。

「マレーシア旅行」の後は、「北海道旅行」ですか?と言ってもらったけれど・・・

1ヶ月以上も経っちゃって・・・

何が何だかわからなくなってしまいました。

昔は、だらだらと時期ズレまくりでもUPをしていたのですけどね。

それでと言うわけでもないのですが

思いつくままに、写真を載せていきます。

『旭山動物園』です。

もちろん、モリト君に一番に会いに行きます。

モリト君のいる「オランウータン舎」は、「テナガザル舎」とお隣同士です。

モリト君は、その「テナガザル舎」を見ていました。

シロテテナガザルは、赤ちゃんが生まれてお客さんも多く集まっています。

そのにぎやかな様子が気になるのかもしれません。

同じように、腕を使ってブラキエーションをして移動をするので

気になるのかもしれません。

母親のリアンさんも合流して、長い時間眺めていました。

モリト君、やっぱり丹精な顔立ちをしているなと

今夏行って、改めて思いました。

それから、こちら

シロテテナガザルの親子です。

お父さんのテルテルと子どものこだまです。

シロテテナガザルは、お父さんも育児に参加します。

テルテルは、りっぱな「イクメン」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿