大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

アヌーラくん♪

2013-05-11 16:17:21 | 多摩動物公園

 土曜日だから、「多摩動物公園」に行こうと思っていたのですが

雨なのでやめまして・・・。

家の片づけをすることにしました。

今日は、

スリランカゾウのアヌーラくんのお話です。

オランウータンのジプシーおばあちゃんも元気ですが

アヌーラおじいちゃんも元気です。

アヌーラくんは、日本のオスで一番長生きのゾウです。

私より数少ない年上の動物たちは、気になります。

ずっと一人暮らしをしてきましたが

ここで、スリランカから若い二頭のゾウがやってきました。

でも、気にすることなくマイペースで過ごしているようです。

お互いに、まだまだ元気に頑張りましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿