大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

楽しみだね♪

2013-05-12 16:41:03 | 多摩動物公園

 お天気だから、『多摩動物公園』に行きました。

ジプシーさんがお出迎え。。。

お客さんもみんな喜んでいたよ。

同じ第三放飼場に、キキちゃんリキちゃん親子もいたよ。

キキちゃん、すっかり母の体になったね。

リキちゃん達もガラスの所に来てくれたから

大きな写真が撮れて嬉しかったよ。

リキちゃんは、ダンボールをはむはむしてた。

歯が生えてくる場所がむずむずしているのかな?

ただの遊びかな?

下の歯は、生えてるようだった・・・。

類人猿は、ゆっくり成長するからこのかわいさ

まだまだ楽しめるよね。

私もだけど、オランウータンの常連さんはリキちゃんとジプシーさんの交流を楽しみにしているよ。

今日はね。ちょっとだけ見ることができたよ。

写真に写りこんでいるのは私の洋服でなくて

ジプシーさんの頭だよ。

リキちゃんが、ジプシーさんの所にやってきておっぱい探してた。。。

ほのぼのオランウータン、いつでも何度でも見ていたいよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿