大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

また来年♪

2013-10-14 10:33:57 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

  楽しい「キナバタンガン・ジャングル・キャンプ」で過ごした時間はあっという間に過ぎました。

荷物を積み込み、次の場所に向かいます。

上流ではまたスコールがあったようで

キナバタンガン川の水量が増えていました。

この時は、前の席に座ることができませんでした。

熱帯雨林の朝は

朝靄が似合います。

この景色を見られるだけで幸せでした。

この景色とももうすぐさよならです。

熱帯雨林を楽しむのは、川沿いが一番だということを体感しました。

それに、昔は舟で川を進むしかなかったのですよね。

また来ます。

絶対に・・・。

楽しい充実した時間をありがとうございました。

 

3日前に、舟に乗ったのと同じ場所に着きました。

ここからまた、陸地を進みます。

Terima kasih banyak.
Disamping itu, saya datang.
Selamat tinggal.

お世話になりました。

どうもありがとう。

村の青年とお別れしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿