大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

6日目の朝♪

2013-10-14 00:50:42 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 

  念願だった野生のオランウータンにも会えました。

BCTJのオランウータンの吊り橋も見ることができました。

ナイトクルーズも満喫しました。

ボルネオゾウにも会えました。

大大大満足の「キナバタンガン・ジャングル・キャンプ」の3日間でした。

ヤマダくんママが大好きで、一緒に来ていたタケダさん(私とは初対面)が

「『ジャングル・キャンプ』でのアクティビティは、本当に楽しかった。来年もぜひ来たい」と言ってくれました。

みんな、ここでの感動を「宿帳」に書きました。

 ヤマダくんママが、「セピロック・オランウータン・リハビリセンター」で買ったTシャツが

ものすごくかわいいので写真を撮りました。

誘った手前もあって

友達みんなが、この旅を堪能してくれていて

何より嬉しい私とれいなちゃん赤ちゃんでした。

「キナバタンガン・ジャングル・キャンプ」での最後の食事です。

 来年も来ます。

絶対に。。。

そう心に決めたれいなちゃん赤ちゃんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿