大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

お久しぶりです♪

2014-05-11 18:27:31 | 市川市動植物園

 『市川動植物園』に行ってきました。

春休みに行こう・・・

GWに行こう・・・

思っているだけで、日にちが経ってしまっていたので

ここで行かないと、夏になってしまうと思ったからです。

リリーちゃんです。

2010年生まれですから、今年6歳ですね。

元気いっぱい動き回っていました。

全然止まってくれなかったから

うまく写真が撮れなかったけど、半日もいたら何とかなるものです。

母親のスーミーさんです。

スーミーさんは、とてもデリケートです。

だから、夏のような日差しに、最初は外に出ていなかったのですが

こちらも、半日いれば何とかなるものです。

久しぶりにお顔が見られて、良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿