大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

みんな大好き♪

2014-05-11 07:33:20 | 多摩動物公園

 『多摩動物公園』に行きました。

オランウータンさん達の笑顔がいっぱいでした。

リキちゃん効果だと思いました。

ジュリーさんです。

大きな口を開けて笑っていました。

リキちゃんも嬉しそうです。

舟で遊ぶリキちゃんに、近づいたジプシーさんです。

リキちゃんとのふれ合いをしみじみ感じるジプシーさんかなと思いました。

余裕のママのキキちゃんは、

大好きなヤシの実に夢中でした。

ミンピーちゃんです。

自分より小さなリキちゃんを普段は遠くから見ているミンピーちゃんです。

私も、ミンピーちゃんとリキちゃんが遊ぶ様子が見られて嬉しかったです。

そして、最後はみんなで集まっている様子です。

みんなの楽しい様子を見ることができて

とても癒されました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ笑顔 (Ray.)
2014-05-11 09:11:20
ジュリーさんの笑顔を見て
私も幸せな気持ちになります。
ジプシーさんとリキちゃんは
おばあちゃんと孫の写真そのもののようですね。
私もミンピーちゃんとリキちゃんが遊ぶ様子が見てみたいです
返信する
ありがとうです (orangutansmomo)
2014-05-11 19:12:06
Rayさん、いつもありがとうございます。
オランウータンさん達の笑顔に、幸せをもらいますね。
また、来て、癒されてくださいね。
返信する

コメントを投稿