大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

石ちゃんのプリン

2011-09-24 19:02:53 | パン・お菓子

 今日、スーパーに買い物に行ったら

久々に置いてありました。

「Happy プッチンプリン」。。。

通常の大きさの約4倍。

我が家では、「石ちゃんのプリン」と呼んでいます。

ちなみに、れいなちゃん石ちゃんは、4Lです。

れいなちゃん赤ちゃんは、S。。。

いつ、どこで、どのくらい売られるかは不明だと言う・・・。

カロリーは、高いと知ってはいるが買わずにはいられない。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saruru)
2011-12-31 01:09:41
トラックバックありがとマス~❤
返信する
見つけたら (orangutansmomo)
2011-12-31 08:37:55
ラッキー、ハッピー。。。
返信する
スペプ (saruru)
2012-01-20 15:43:04
きゃりーさんのCMでは「何が出たっていってるんだろう」と思ってたプッチンプリン。商品を見たら「スペプ」ってわかりました(^^)
もう食べましたか?なめらかプリン系がお好きな人にはお好みかも…ですよ❤私は普通味派みたいだけど♪
さるくんのブランコのとなりで食べるマス~❤
返信する
サンキューです (orangutansmomo)
2012-01-21 16:39:44
saruruさんへ
そうかぁ~。
ふつう味の方がいいですかぁ。
私も同じだと思うなぁ。
でも、機会があったら食べてみます。
返信する

コメントを投稿