大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

パステルのプリン

2006-03-17 21:10:11 | パン・お菓子
近くのデパートに寄り、『パステル』のプリンを買ってきました。



えへへー。開けるよー。



新作があるかなーと思ったけど、まだ変わっていませんでした。
4月になったら、変わるらしい…。



「なめらかいちごカスタード」と「なめらかチーズプリン」と「なめらかいちごプリン」と「なめらかいちごゼリー」です。



今日は
「なめらかいちごカスタード」と「なめらかチーズプリン」をいただきます。

入れ物をあとで器として使います。

新発売のプリン
4月が楽しみだなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズプリン (greenish)
2006-03-17 23:09:15
名前だけでたまらない・・じゅる



職場に、東京出身の方がいて

去年、プリン好きの

私にお土産に買って来てくれて

初めてたべました~



トロトロタイプで

おいしかった~です
返信する
そうなのです (orangutansmomo)
2006-03-18 07:03:19
名前だけでも、おいしそうですよねー。



実家へ帰る時のおみやげは、最近、ここのって

決めているのです。
返信する
お猿さんの分… (forever-green)
2006-03-18 14:03:14
お猿さん(ヒトに近い)の分も買ってこられて。

でも、お猿さん達は食べれないから、どうするんでしょ。誰かが代わりに食べることになるのかなあ。
返信する
もちろん… (orangutansmomo)
2006-03-18 20:59:24
もちろんね…。

私の体重は…。

でも、しかたがない。
返信する

コメントを投稿