大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

三都物語

2006-05-21 14:27:40 | 産直品


さわやかな休日です。 




今度は、関西から物産展がやってきます。 




関西は、東京とは雰囲気や風情など
全然ちがうという感じがしています。
最近、北海道や東北には
行く機会があるのですが
箱根より西にはほとんど行っていません。

何がおすすめですか。
情報お待ちしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でしたね! (もーたん)
2006-05-21 22:42:28
コメントありがとうございました!!頑張って続けたいとおもいます♪れいなちゃんはいろんな所にお出かけできていいね^^しろくまアイスおいしかったかな?後ろにいる岡村くんが食べたそうに見てたぞ!!気おつけろ!!
返信する
わかったー (orangutansmomo)
2006-05-21 23:12:43
もーたんさん、さすがですね。

気がつきましたか。

Sサイズの山口さんの後ろで

岡村くんが見ていましたね。
返信する
物産展 (ナイケル(うーたん関係はこれで))
2006-05-21 23:26:26
う~ん物産展はどんな商品が販売されるのでしょうね?

月並みですが、お好み焼きとたこ焼きはマジうまいです。

それも、有名チェーンではなく近所の店の方が美味しかったりします。

大阪にお越しの際はぜひご連絡を!
返信する
そうだと思います (orangutansmomo)
2006-05-22 08:25:14
ナイケル(了解しました)さんへ

そうだと思います。

チェーン店より近所のお店ですよね。



大阪へ行く時には、よろしくね。
返信する

コメントを投稿