大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ロッジに泊まる♪

2013-08-25 19:01:31 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 「セピロック フォレスト エッジ リゾート」にチェックインしました。

ここもいろんなタイプの部屋があると思いますが

私たちが泊まったのは、合宿所のようなタイプでした。

私たちメンバーは、奇数でしたから

ツインの部屋の場合は、だれかが一人で寝ることになります。

ここでは、私が一人で寝させてもらいました。

ここでも、バスタオルがあったので

びっくりしました。

昨年は、ホームステイでしたから

タオルは自前が当たり前でしたから・・・。

角部屋だったので、窓から見える景色もよく

恵まれた部屋だと思いました。

れいなちゃん赤ちゃんと一緒ですから

どんな部屋であっても、楽しく過ごすことができます。

ロングハウスと違ってとなりの部屋の声は聞こえませんが

全員で、シャワー室が一つしかないのは不便でした。

素朴でしたが、全員一度にシャワーが使えたロングハウスの方が

便利だと思いました。

それに、使っているうちに水が流れなくなりました。

排水溝がつまったようです。

施設の人に言えば良かったのかもしれませんでしたが・・・。

言葉ができないというのも、不便ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿