大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

母校のタオル

2007-07-01 19:39:09 | Weblog
 母校からタオルが届きました。 
なぜかな~?って考えたら
春のセンバツの寄付のお礼でした。 



こちらこそ、ひさしぶりに
校歌を歌うことができました。
ありがとうございました。 



 タオルは、2L『かっくん』が大切に使わせていただきます。
肩に乗ってるのは
Sぐみ『マーくん』です。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりきちんと (どんこ)
2007-07-01 20:04:08
けじめは付けられるのですね。さすが名門校です。
一緒に応援したんですよね。我等が熊工と共に。。。

しかし、私の母校は永遠に甲子園出場は叶わないでしょうね。
返信する
あっという間 (orangutansmomo)
2007-07-02 19:50:34
どんこさんへ
あっという間に、夏になっていましたね。
我が母校も今後あるかどうか・・・。
だから、大騒ぎなのです。
返信する
Unknown (ナイケル)
2007-07-03 01:28:52
そんな事ありましたね~
まけちゃったけど、強豪相手に接戦でしたよね。
いい思い出になりましたね。
返信する
思い出 (orangutansmomo)
2007-07-03 20:56:12
ナイケルさんへ
ちょっと早いですが
今年の10大ニュースに入るでしょうか。
でも、もう三ヶ月も経ってしまいました。
返信する

コメントを投稿